toggle

ブログ
blog

庄山建築のBLOGスタートします

私たちのこと

 

はじめましての方も、そうじゃない方も

『はじめまして、庄山建築です』

2017年は大工になって40周年の年でした。

そんな記念すべき年に、庄山建築のホームページを立ち上げようと決めました。

そして2017年も終わりが見えてきた今、やっとスタートさせることが出来ました。

 

このBLOGを書いているのは、こちらのブログ(TAMACO PLANNING)も書いているインテリアコーディネーターの庄山久子です。
『はじめまして!どうぞよろしくお願いします』
改めまして、私達は大工とインテリアコーディネーターの夫婦です。
庄山建築では、構造はもちろんの事、インテリアにこだわった家づくりをしています。
現場で実際に施工をする大工、仕上がり、納まりに細かいインテリアコーディネーターの夫婦は時に(いつも?)バトルをしながらも、お客様のご希望を叶えたいという共通の想いで日々お仕事をさせて頂いています。

 

 

TAMACO PLANNINGのブログは2011年(実際はもっと前にもやっていました)から書き続けています。
文章を書くことは、好きなので、ブログが2つになるのは、全く苦ではありませんが、せっかくなので、そちらとはまた違った視点で、日々更新していきたいと思っています!

 

庄山建築のリアルな日々の様子。

私たちの想い。

お客様のお家が完成へと進んでいく過程。
そんなことをお伝えできたらいいなと思っています。

 

 

気持ち新たに、楽しみながら更新していきます♪

 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – +

ブログランキングに参加しています!
ポチッと1票入れて下さったらうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ

次の記事:»